スマートフォン版はこちら

かずや歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かずや歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の歯科医院、「かずや歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0062
住所 埼玉県川越市元町2-8-8
電話番号 049-227-4800
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かずや歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

5kids★mama さん / 2011/05/02
我が家は家族全員、お世話になっています。とてもいい先生です。1人1人に丁寧で無理な治療はしません。特に子供に優しく辛抱強く接してくれます。そして誉めてくれます。通い始めたときは座らないで、泣き叫んでいた子供もいつのまにか、ちゃんと座って治療を受けられるようになりました。歯科助手の方たちもいつもニコニコしていて気持ちがよいです。頑張ったあとはご褒美シールがもらえます。急な対応もしてくださるので我が家はここにしか行けません。
 
 


 

かずや歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

西武川越歯科 埼玉県川越市大字的場2418-1
北川歯科医院 埼玉県川越市清水町14-14
ごとう歯科医院 埼玉県川越市下新河岸53-4
大塚歯科 埼玉県川越市通町14-10
高橋歯科医院 埼玉県川越市連雀町9-3
クルーカ歯科医院 埼玉県川越市脇田町29-7
まとば歯科クリニック 埼玉県川越市大字的場827-5
アライ歯科医院 埼玉県川越市大字笠幡290-2
関口歯科クリニック 埼玉県川越市新宿町5-13-56
川越市ふれあい歯科診療所 埼玉県川越市大字小ケ谷817-1


おすすめ病院の口コミ

  • 阿佐ヶ谷姉妹さん
    さかえ歯科クリニック 口コミ
    歯がきれいになり、笑顔に自信が持てました。ありがとうございます。
  • えみちんさん
    スマイル歯科 口コミ
    治療内容などの説明をとても丁寧にしてくれます。先生もユニークで虫歯の治療もリラックスして受けれるし、的確な処理をしてくれます。環境も整っていますし、待ち時間もTVや小さいお子さん向けには絵本が用意されてますし、大人には雑誌が用意されています。診察台にTVも備え付けしてあります。しかしローテーション型で担当医が必ずしも同じとは限りません。混んでいる時は1時間くらい待つこともあります。土日も営業しているので働いている人には助かります。
  • hiroさん
    おおむら歯科医院 口コミ
    おおむら歯科医院
    知人の紹介で行きました。
    院長先生、スタッフの方々も笑顔で院内はいつも明るい雰囲気です。
    一度治療中の歯の痛みがひどくなり朝一かけこみました。
    すぐに治療を開始してくれ、助かりました。
    久々の来院(初回)の際は現在の自分の歯の状況、汚れ、歯肉、磨きのこしがないかはずかしいですがすべてチェックしてくれます。
    やはり、土、日曜日のお昼頃は待ちますが信頼できる医院だと思うので今後も御世話になりたいです。
    小さなお子さんからお年寄りまで患者さんの層は広いです。
  • tosiさん
    羽生歯科クリニック 口コミ
    丁寧に説明してくれました。きれいでいいです。
  • たいここさん
    ワカバウォーク歯科 口コミ
    ワカバウォークの中に位置している歯医者さんなので、買い物の時にさくっと立ち寄れることができて、とても便利な歯医者さんだと思います。診療時間もとても良心的な時間設定になっておりますので、休日でも立ち寄れて便利です。院内もとても清潔感たっぷりの内装になっておりますし、先生やスタッフの方もとても好感を持てる対応をして下さいました。ここであれば、小さい子供でも安心して診て頂ける歯医者さんだと実感いたしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かずや歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル